その道20年 復縁したい相談

その道20年 復縁したい相談

「復縁をしたいんですけど、無理ですよね?」
開口一番にこう仰る方が多くいらっしゃいます。
はっきりと申し上げますと、無理ではありません。
無理だと感じてしまっているのは、気持ちにぶれがあるからではありませんか?
相手をどうしても手にいれたい、どうしても復縁したいという確固たる気持ちがあるのならば
そのような言葉は出てきません。
復縁を目指すためには様々な問題があります。
もしも酷い別れ方をし、相手がまだ辛い気持ちを引き摺っているのであれば
その別れ方自体を修正しなければなりませんし、
もしも相手に新しいパートナーがいるのであれば
そのパートナーと別れて貰わなければ、相手が自分をもう一度見てくれることはありません。
しかし、修正をする必要があるのであれば修正をすれば良い、
新しいパートナーと別れる必要があるのであれば、別れさせれば良い、
そこから復縁に繋がるのであれば、それが最善の策となります。
弊社では復縁について、過去様々な事案に携わってきました。
そこから導き出されたノウハウ、復縁に向かうための道筋、
そうしたものがあるからこそ、自信を持って様々な悩みにお答えしております。
「無理ですよね?」と言ってあきらめないで下さい。
あきらめる、その前に、プロの意見を聞いてみてそれから判断しましょう。

0120-075-444

お問い合わせ