元カノに もう一度愛される

元カノに もう一度愛される

元カノが別れを切り出して来た時、そこには必ず理由が御座います。
それは元カノの立場や環境によって変わりますが、
あなた自身が気が付ける範囲の事情が多く御座います。
例えばあなた自身の元カノへの対応です。
元カノとの交際期間を思い返してみて下さい。
何か大きな失敗やミスは御座いませんでしょうか?
人間は完璧な生き物ではありませんので、失敗やミスをするのは当たり前です。
しかしその失敗やミスの内容が、元カノの許容範囲を超えるか超えないか、
そこは彼女側の性質となりますので、自分の元カノに対してのタブーはしっかりと把握されて置くべきです。
そうした元カノの許容範囲を超えてしまったとき、
元カノは別れを決意し、結果として別れをあなたに告げることになるのです。
もしあなたが彼女に振られてしまう理由において、
“浮気”や“嘘”が絡んでしまっているのなら
正直申し上げまして完全なる自己努力のみでの回避は難しい状況となります。
しかしもう一度元カノと復縁したい、もう一度愛されたいとお思いであるのならば
まずは付き合っていた当時のことを思い出し、1つ1つ彼女の性質を理解していかなくてはなりません。
弊社ではこの様な復縁相談を沢山頂戴しております。
今回の様なアドバイス的なサポート活動から、実際に現場投入しての復縁活動など、
様々な体制にて皆様の大切な人との復縁にご協力しています。
弊社無料相談窓口までお気軽にご相談下さい。

0120-075-444

お問い合わせ